忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ブルージェイズ14-3ヤンキース>◇21日(日本時間22日)◇ロジャースセンター

 ヤンキース松井秀喜外野手(34)の今季8号3ランは空砲に終わった。13点をリードされた7回1死一、三塁。この日まで打率2割2分5厘と封じ込められてきたブ軍のエース、ハラデーの内角90マイル(約145キロ)カットボールを強振。右翼席手前のヤ軍ブルペンへ運んだ。

 誕生日の6月12日に満塁弾を打って以来の1発だったが、チームは大敗。自らも4打数1安打で、9回には最後の打者に。「打った時はうれしいですけど、今日の試合の展開ですから。心から喜べないです」と肩を落とした。これで松井が本塁打を打った今季8試合は3勝5敗となった。

 この日の本塁打は松井にとって日米通算443号。“師匠”である長嶋茂雄巨人終身名誉監督の444号へあと1本と迫った。松井は「意識はあまりないんですけど、早く打てたら良いですね」と話した。

 [2008年8月22日12時27分]
日刊スポーツ

 打ってなんぼですものねぇ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事