忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛子さま初めての運動会 ご夫妻、ビデオ手に歓声
皇太子ご夫妻の長女、愛子さま(4)が通われる学習院幼稚園(東京都豊島区)で8日、運動会が開かれた。愛子さまにとられて初めての運動会。皇太子さまはビデオカメラを回されながら声援を送られ、元気な姿に目を細められた。

 「おおたまころがし」では、愛子さまの押されていた直径約1メートルの大玉が勢い余ってコースを飛び出し、ちょうどご夫妻の座られていた席に“衝突”するハプニングも。

 ご夫妻は一般の保護者に交じって子ども用ベンチに腰掛けられ、終始はじけるような笑顔。雅子さまも鉢巻き姿で競技に参加されるなど、秋晴れの中、子どもたちの歓声に包まれてすっかりリラックスされた様子だった。

産経新聞より

 そこらへんのお父さんと一緒だね(^9^)
PR
携帯の無料サイトに児童ポルノ画像 41歳男を摘発
2006年10月05日16時11分
 女子中学生を脅迫して裸の画像をメール送信させ、携帯電話用の無料画像変換サイトに載せたとして、愛媛県警少年課と西条西署は5日、児童買春・ポルノ処罰法違反(製造、陳列)などの疑いで、さいたま市南区白幡、運送業河野公生被告(41)=起訴=を追送検した。

 無料画像変換サイトへの掲載に児童ポルノ陳列容疑を適用したのは全国で初めてという。(時事)

asahi.comより

 まったく何やっているのでしょう(-0-)
徴用で死亡の韓国人遺骨、初めて返還
 終戦直前の1945年6月、金沢市内の工事現場で土砂崩れで死亡した韓国人男性、申福万(シン・ポンマン)さん(当時34歳)の遺骨が1日、韓国に返還された。

 2004年の日韓政府合意に基づき、厚生労働省が戦時中に民間徴用され、日本で死亡した朝鮮半島出身者の遺骨調査を行っており、今回が初の返還となる。

(2006年10月1日22時39分 読売新聞)

YOMIURIより

 やっぱり、遺骨は地元へ帰りたいですよ。(^-^)
リュ・ジン、7年の愛を貫いて10月に結婚
2006年09月27日
 タレントのリュ・ジン(33)が、7年間、密かに愛を貫いてきた6歳年下のイ・ヘソンさん(27)と10月29日、ウェディングマーチを鳴らす。
結婚が決まって幸せいっぱいのリュ・ジン


 リュ・ジンの花嫁となるイ・ヘソンさんは航空会社に在職中で、2人は2000年に知人の紹介で出会ってから変わらぬ愛を育て続け、今年の秋いよいよ結婚にゴールインすることになった。

 リュ・ジンは「彼女の明るくて可愛げな姿と、周りの人を気遣う心配りに惹かれた」として「特に最近『本当に本当に好きよ』の撮影で家庭の大切さを痛感し、結婚を決意してプロポーズした」と述べた。

 ハンサムなマスクのためか、周辺から早い結婚ではないかという質問を受けるというリュ・ジンは、「互いにそれぞれの仕事に一所懸命だったので、やや遅い結婚になった。だが遅れた分、幸せになる」と結婚についてコメントした。

 結婚式は10月29日午後1時、新羅ホテルのダイナスティーホールで行われる。静かでつつましやかな挙式を望むリュ・ジンは、挙式後モルディブに新婚旅行に行く予定で、新居はソウル市上岩洞のアパートになる予定だ。

 リュ・ジンはドラマ「私の愛は誰のものか」「夏の香り」「オ・ピルスン、ポン・スンヨン」「ソドンヨ」「本当に本当に好きよ」などで韓国だけでなく、アジア地域でも人気が高い。

asahi.comより

 7年ねぇ。(^0^)いいわねぇ。純愛じゃん。
19歳女性、切り付けられ軽傷 男逃走 愛知
2006年09月25日11時41分
 25日午前9時ごろ、愛知県弥富市鯏浦町の名鉄尾西線弥富口駅前で、同県甚目寺町の専門学校生の女性(19)が、男にカッターナイフで切りつけられた。女性は左腕に軽いけが。蟹江署は傷害容疑で、逃げた男の行方を追っている。

 調べでは、女性は駅近くの学校へ行くため同駅で下車。駅の階段を下りたところで、後方から来た男にいきなり切りつけられ、長さ約10センチと約7センチの傷を負ったという。男は50歳ぐらい。白いパーカーとズボン姿で白い帽子をかぶっており、自転車で逃げたという。

 現場は人通りが少ない無人駅。

asahi.comより
 
 狙っていたよね(-9-)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事