ブラック最高。黒いのが好き。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新ブランド「ダッジ」導入 ダイムラー・クライスラー日本
ダイムラー・クライスラー日本は11日、クライスラー部門の3番目のブランドとして「ダッジ」を導入すると発表した。6月からクライスラーグループ販売店で取り扱う。 ダッジは、米国らしい力強さを感じさせる大胆なデザインが特長。2006(平成18)年の世界販売台数は134万台で、そのうち107万台が米国内だった。 日本に導入されるのは「キャリバー」「ナイトロ」「アベンジャー」「チャージャー SRT8」の4モデル。東京・豊洲で会見したハンス・テンペル社長は、「燃費などの品質も大幅に改善しており、アメリカらしいブランドは日本の消費者にも受け入れられる」と話した。 ダイムラークライスラー日本は現在、クライスラー部門として「クライスラー」「ジープ」の2ブランドを展開。2006年度は合計6400台を販売した。 フジサンケイビジネスアイより 結構人気だからねぇ(^0^)燃費問題だけど、改善しているならねぇ。 PR |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|