忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪・豊中で共同住宅全焼、少年2人焼死…住人の少年逮捕
 11日午前1時50分ごろ、大阪府豊中市二葉町の共同住宅(1棟5戸)2階の無職少年(18)方から出火、木造2階建ての同住宅延べ約240平方メートルを全焼した。

 少年方から、同市内の別の無職少年(18)と大阪市淀川区のとび職見習いの少年(17)の焼死体が見つかった。

 右腕などに軽いやけどを負った住人の少年が「3人でシンナーを吸っていた。だれかがライターの火をつけたら、爆発した」と供述、豊中南署はシンナーに引火したとみて、重過失失火容疑でこの少年を逮捕した。

 調べでは、逮捕された少年は一人暮らし。死亡した2人は中学時代の同級生で、11日未明から少年方に遊びに来ていたという。

 現場は阪急神戸線神崎川駅の北西約1キロの住宅密集地。


YOMIURIより
 シンナーって、何やっているんだかっ(・・)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事