忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大地真央「紫式部」で男役コスプレ


 女優、大地真央(52)が、紫式部と光源氏の2役を演じる「紫式部ものがたり」(齋籐雅文脚本)が、3月3日から30日まで大阪松竹座で上演されることになり16日、大阪市内で会見した。

 源氏物語1000年記念公演で、平安時代の宮中を舞台にした抱腹絶倒のドタバタコメディー。久々の男役となるが「コスチュームプレーなので恥ずかしくなく、思い切りやらせていただきます」とリップサービス全開。

 私生活では昨年7月にインテリアデザイナーの森田恭通氏と再婚したが「ロマンス度のパワーアップに役立つと思います」とおのろけも飛び出した。

 ラブシーンを演じる神田沙也加(21)も「初演の時は吸い込まれそうで緊張しましたが、今回はもう少し余裕をもってやりたい」と笑わせていた。ほかに升毅、桂小米朝らの出演。

スポニチより
 格好変わると役になりきれるんだろうねぇ(-^0^-)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事