忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーくん粘った7回途中2失点

3回表楽天1死一塁、打者田中は投前に犠打を決める(撮影・清水貴仁) <中日2-4楽天>◇30日◇浜松

 マー君は何かを持っている。楽天ルーキー田中が勝利に貢献した。2回、3連打などで2点を先制されたが、追加点を許さず7回途中2失点で先発の責任を果たした。野村監督が「今日のマー君はついてない。点を取るにはマー君を降ろした方がいい」と援護なく3敗目の展開だったが、最後の最後に逆転。これで田中の黒星が消えたのは4度目で、「それにしてもマー君は黒星つかないね。何かある」とノムさんも不思議な力を感じていた。

 田中も「勝利に貢献できたのはよかった。うれしいです」。前回登板後から取り組んだフォーム修正も奏功。変化球の低めへの制球が安定し、6回には森野、中村紀、李を3者連続空振り三振。野村監督も「チャンピオン中日を相手にあれだけの投球ができれば、自信になるだろう」。紀藤投手コーチも「よく2点で抑えた。それが勝ちにつながった」と評価した。【由本裕貴】


nikkanportsより
 すごいじゃん(^0^)マー君、がんばれっ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事