忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センチな長男 カズダンスにダメ出し

 26日の大分戦でカズダンスを披露した横浜FCのカズが、ダメ出しを食らった。「あれはカズダンスじゃないって言われちゃったよ」。ダメ出しの主によれば、ステップの後に右ひざを地面につけてポーズを決めるのは正式ではないとのこと。「じゃあ、盛り上がらなかったのって聞いたら、全然って。でも、一緒にいた人に聞いたらすごく喜んでたらしい。反対のこと言うんだよ、うちの息子」。9歳の長男・良太くんは微妙なお年頃?

スポニチより
 嬉しいんだよねぇ(^^)だって自分のパパがヒーローだよぉ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事