忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シドニー――女性5人になりすまし、現金を詐取していたオーストラリア人女性(28)が窃盗など34件の容疑で逮捕された。4年余も警察を翻弄(ほんろう)して逃げ回っていたもので、逮捕時には、計100以上の偽りの身分証明書とかつらなどを所持していたという。妊娠中とも伝えられている。


地元メディアは、米俳優レオナルド・ディカプリオが同じような手口の詐欺犯を演じた映画名をもじって、「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」泥棒と呼んで、事件を報じていた。


訴状によると、容疑者は2005年以降、面識があった女性のうちの少なくとも5人に扮し、盗んだ運転免許証などを用いて銀行員をだまし、被害者の口座から合計25万豪ドル(約2200万円)以上を奪っていた。


東部ニューサウスウェールズ州など3州で手配中だった。


余罪があるとも見て、追及している。

CNNより

 一人で、すべてやったのかな??まだまだ他にも手を出してそうだね(-。-)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事