忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19歳女性、切り付けられ軽傷 男逃走 愛知
2006年09月25日11時41分
 25日午前9時ごろ、愛知県弥富市鯏浦町の名鉄尾西線弥富口駅前で、同県甚目寺町の専門学校生の女性(19)が、男にカッターナイフで切りつけられた。女性は左腕に軽いけが。蟹江署は傷害容疑で、逃げた男の行方を追っている。

 調べでは、女性は駅近くの学校へ行くため同駅で下車。駅の階段を下りたところで、後方から来た男にいきなり切りつけられ、長さ約10センチと約7センチの傷を負ったという。男は50歳ぐらい。白いパーカーとズボン姿で白い帽子をかぶっており、自転車で逃げたという。

 現場は人通りが少ない無人駅。

asahi.comより
 
 狙っていたよね(-9-)
PR
中海遊覧、受け入れ態勢確認

 来年度からの本格就航を目指し十月に一カ月間の限定運航する中海遊覧船の説明会が二十日、米子商工会議所であり、米子港とJR米子駅とを結ぶ交通手段など、米子での受け入れ態勢を確認した。

 説明会には、米子市、皆生温泉旅館組合などの関係者が出席。遊覧船を運航する中海・宍道湖・大山圏域観光連携事業推進協議会(会長・丸磐根松江商工会議所会頭)の事務局担当者が運航計画などを説明した。

 計画では、二キロ近く離れたJR米子駅と米子港とのアクセスについては、乗船客は市内循環のだんだんバス、下船客用には市内の飲食店がバスを提供してシャトルバスを運行、足を確保する。松江、安来、境港の各寄港地は、いずれもJR駅からの徒歩圏内とした。

 事務局からは、限定運航一カ月間の利用目標を千人とし、予約状況について「三十人、四十人といった団体も、徐々に入りだした」と報告。観光客などへのPRに、市内のホテルへも同遊覧船の乗船を呼び掛けるチラシを配布することにした。

山陰中央新報より

 なかなか、うまく観光客って呼ぶのに難しいんだろうね(・。・)
宇都宮の保養施設内物販店で盗難、金庫から173万円
 18日午前2時10分ごろ、栃木県宇都宮市新里町の民間保養施設内の物販店で、警備員から「店のガラスが破られている」と110番通報があった。

 宇都宮中央署員が駆けつけたところ、同施設裏口の観音開きのガラス戸がたたき割られ、物販店内の耐火金庫(高さ70センチ、幅50センチ、奥行き50センチ)が合鍵を使って開けられたうえ、売上金や釣り銭約173万円が盗まれていた。

 同署で窃盗事件として捜査している。調べでは、同店は17日午後10時5分以降は無人で、合鍵は事務所内に保管されていたという

YOMIURIより

 事務所に置いてある事知っていたのでわ?(・。・)
黒谷友香 大胆披露…R指定の官能美

 黒谷友香(30)の官能美がベールを脱いだ。女流歌人・俵万智さん(43)の処女小説「トリアングル」をベースに作詞家、女優としても活躍する阿木燿子(61)が初メガホンに挑んだ映画「TANNKA 短歌」のクライマックスシーン。美しい裸身を大胆に露出しながら踊るベリーダンスはタメ息が出そうな美しさだ。

 妻子ある年上の男性(村上弘明)と不倫を続けながら、同時に年下のフリーター(黄川田将也)と刺激的な恋に落ちる33歳のフリーライターの生きざまを短歌を盛り込んで描く物語。女性目線を意識しながら阿木監督が女心をエロチックに表現。初主演の黒谷は文字通り体を張って演じた。

 阿木監督は「ビーナス誕生!撮影初日から日を追うごとに輝きを増し、まぶしいほどの光を放っていた。映画のテーマである愛と性に真正面から取り組んでくれました」と黒谷に賛辞を贈った。16日から東京・シネマート六本木ほか上映館で予告編が流れ、11月11日にR-15(15歳以下入場不可)で封切られる。

スポニチより

 すごいどろっとしてそうですね。
警察に不満の住民、数千人が抗議・衝突 中国・浙江省
2006年09月09日12時32分
 8日付の香港紙「明報」などによると、中国浙江省瑞安市で女性教師が自宅アパートから転落死し、死因を「自殺」と断定した警察の捜査に疑念を持った生徒や地元住民らが再捜査を求めて警察隊と衝突する事態に発展した。住民ら十数人が逮捕されたほか、催涙弾が当たるなどしてけが人も出た。

 6日、デモを鎮圧しようと警察が十数人を逮捕。怒った住民数千人が7日、地元政府の建物に集まって抗議した。

 女性は8月18日に死亡した。警察は自殺と断定したが、生徒らが「信じられない」としてインターネット上で捜査への疑問を書き込んでいた。その後、夫からの暴力を示唆する日記が見つかるなどし、関心を集めていたという。

asahi.comより

 すごいねぇ。日本ではありえないだろね(’0‘)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事