忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤忠、裏原宿ストリートブランド「マッドフット」の商標権取得


 伊藤忠商事は11月8日、裏原宿のストリートファッションブランド「MADFOOT!(マッドフット)」の商標権を取得し、今後シューズなどの雑貨販売を視野に入れたブランド展開に乗り出すことを明らかにした。同グループの生産ノウハウやネットワークを生かし、日本発のグローバルブランドに成長させる。

 MADFOOT!は2001年、裏原宿エリアのフットウエアショップ店長だった今井タカシさんらが共同でスタート。日本のスニーカー・カルチャーをけん引し、国内外の複数のブランドやアーティストともコラボレーションを展開。実用的なモデルを採用しながらも、商品はポップカラーやパステルなどの配色も目立ち、存在感のあるデザインが特徴。

 伊藤忠は「日本国内でもコアなスニーカーマニアの支持を得ている」としてブランドの独自路線を評価。手始めとして11月中旬より、全国の靴専門店やセレクトショップで2008年春夏商品の店頭販売を開始し、来シーズン以降は取り扱いアイテムを周辺雑貨に拡大、対象市場もアメリカ、アジア地区まで広げていく方針。

 スニーカー価格は、従来の12,000円(上代)中心から、新規に6,000円~15,000円へと幅を広げ、バリエーションのあるアイテムをそろえる。初年度5億円、3年後の2010年度には、国内外を合わせ20億円(上代ベース)の販売を目指す。


シブヤ経済新聞より
 いやぁ、そんなブランド知らないしぃ(・。・)
PR
大阪・豊中で共同住宅全焼、少年2人焼死…住人の少年逮捕
 11日午前1時50分ごろ、大阪府豊中市二葉町の共同住宅(1棟5戸)2階の無職少年(18)方から出火、木造2階建ての同住宅延べ約240平方メートルを全焼した。

 少年方から、同市内の別の無職少年(18)と大阪市淀川区のとび職見習いの少年(17)の焼死体が見つかった。

 右腕などに軽いやけどを負った住人の少年が「3人でシンナーを吸っていた。だれかがライターの火をつけたら、爆発した」と供述、豊中南署はシンナーに引火したとみて、重過失失火容疑でこの少年を逮捕した。

 調べでは、逮捕された少年は一人暮らし。死亡した2人は中学時代の同級生で、11日未明から少年方に遊びに来ていたという。

 現場は阪急神戸線神崎川駅の北西約1キロの住宅密集地。


YOMIURIより
 シンナーって、何やっているんだかっ(・・)
ブッシュ元米大統領、息子への批判は「極めてアンフェア」
[ワシントン 9日 ロイター] ブッシュ米大統領の父親であるブッシュ元大統領は、現政権のイラク戦争処理に対する批判は「極めてアンフェア」だとの見方を示した。またそういった批判は、フセイン元イラク大統領の蛮行を忘れてしまったものだと非難している。USAトゥデイ紙に9日掲載されたインタビューで述べた。

 ブッシュ元大統領は「もしサダム・フセインがまだ存在していたら、彼らは中東の生活が今よりよくなると考えるのだろうか」と語った。元大統領が、息子である現職大統領の政策について言及するのは極めて異例のこと。

 ブッシュ大統領をめぐる批判についての質問には「息子がしていることやしていないことについて、あなたのような友人と思い返すことはしない」とやや不機嫌にコメント。その上で「われわれは今でさえ、サダム・フセインの常軌を逸した蛮行を忘れていると思う」と述べた。

 さらに「彼(ブッシュ大統領)のしていること、やろうとしていることを大いに尊重しており、批判の大部分は極めてアンフェアなものだと思う」と語った。

ロイターより
 アンフェアねぇ(・。・)
「千鳥」ノブ、高校の同級生と3月に結婚へ


 お笑いコンビ「千鳥」のノブ(27)が来年3月に結婚することが5日、分かった。

 所属事務所の吉本興業によると、相手はアパレル関係の会社に勤める大阪在住の女性(27)。高校時代の同級生で、10月に結納を済ませているという。




ZAKZAK より
 長い付き合いなのかなぁ。(・。・)
ヒンギス、コカインに陽性反応…使用否定し現役引退へ
 女子テニスで元世界ランキング1位のマルチナ・ヒンギス(スイス)は1日、スイスのチューリヒで記者会見し、今年のウィンブルドン選手権のドーピング検査でコカインに陽性反応を示したことを明らかにするとともに、現役引退を表明した。

 本人は使用を完全に否定し「今後の人生をドーピング取り締まり機関と係争するため何年も無駄にしたくない」と話した。

 ヒンギスによると、6月のウィンブルドン選手権3回戦でローラ・グランビル(米国)にストレート負けした後、尿検査でコカイン使用を告発されたという。

 四大大会を5度制したヒンギスは2002年シーズン後に一度は現役を引退。05年に復帰を決意し、昨季は世界7位までランキングを上げたが、今季は臀部(でんぶ)の故障に悩まされ、10月に残りの試合を欠場することを明らかにしていた。引退の理由を「27歳になりトップでプレーを続けるには年を取り過ぎた」と述べ、「このような告発はモチベーションを上げてはくれない」と話した。(共同)

YOMIURIより
 ほんとに、使用していたのなら、復帰したのは失敗だったねっ(-0-)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事