忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日午後5時半ごろ、徳島県那賀町大久保の国道195号で落石があり、岩が走行中の軽乗用車を直撃、乗っていた男女2人のうち男性が死亡した。女性は自力で歩行ができ、那賀署は男性の身元や女性のけがの有無の確認を急ぐとともに、事故原因を調べている。

gooニュースより

 落石。。。防ぎようないよね。。。こわいなぁ。。。
PR
楽天が三回、二死無走者から一挙7点を奪った。高須の四球がきっかけ。続く礒部から7連続長短打が生まれ、大量点をもぎ取った。先発のグリンは中盤にぐらついたが、7回4失点で来日初勝利。横浜の連勝は3で止まった。

産経新聞より

 やったね。楽天っ^^
サッカーのワールドカップ(W杯)に出場する日本代表は4日、デュッセルドルフ(ドイツ)でW杯前最後の強化試合となったマルタ戦を終えて、一時解散し、つかの間のオフに入った。再集合は5日夜で、いよいよ6日からW杯本番に向けた最終調整に入る。

毎日新聞より

 少しのオフしっかりと調整して欲しいですね。。。
約10万棟が全半壊したジャワ島中部地震で、現地で支援活動を展開する国連機関や国際NGO(非政府組織)が被災者に仮設住宅を提供しない方針を固めたことが31日分かった。

毎日新聞より

 テントかぁ~。長い生活になるだろうに。。。
4月の障害者自立支援法施行と同時に国、県が実施した、小規模作業所への補助金削減で、県内の100カ所以上の作業所で補助金が減り、運営資金が不足している。作業所3カ所が閉鎖、障害者の負担増につながる利用料値上げに踏み切る施設も出ている。閉鎖や経済的負担増のため作業所通いをやめてしまった障害者もおり、関係者からは「自立支援のはずが、かえって厳しくなった」と疑問や不満の声が上がっている。

福島24より

 値上げも仕方なくだね。。。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事