忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気療養のため指揮活動を休止していたウィーン国立歌劇場音楽監督の小澤征爾氏(70)が28日、スイス西部のブロネイで開幕したスイス国際音楽アカデミーに講師として参加し、5カ月ぶりに活動を再開した。
 小澤氏はTシャツ姿の元気な様子で登場、「ご迷惑をおかけしましたが、これから徐々に活動を始めたいと思います」と話した。最終日の7月6日には小澤氏の指揮でコンサートを行う予定。

asahi.comより

 小沢健二のなんだっけ?なつかしいけど^^
PR
26日午前1時20分ごろ、大阪府高槻市北園町の路上で、近くに住む女子大学生(21)に後ろから黒っぽい乗用車が近づき、運転手の男が、現金約2000円入りのバッグを左肩から窓越しにひったくった。大学生は転倒し右手と両足に軽いけが。

 約25分後、約1.5キロ南西の同市津之江町2丁目の路上で、近くの美容師の男性(22)が自転車で帰宅途中、黒っぽい乗用車に追突され転倒、降りてきた男に頭をけられ、現金約10万3000円の入ったリュックサックを奪われた。男性は頭と顔に軽いけが。男は短めの金髪でジーパン姿だったという。

asahi.comより

 2000円っていうのも、ちょっとうけるけど^。^でも、ひったくりなんて、ずるい作戦だわっ!!
信州大(小宮山淳学長)は22日、単位認定をめぐるトラブルがきっかけで学生を殴りけがを負わせたなどとして、21日付で男性教授(57)を停職1カ月の懲戒処分にしたと発表した。

 大学側によると、教授は2月下旬、単位認定をめぐる話し合いをするために教官室を訪れた男子学生の顔などを素手で殴り、2週間のけがを負わせた。さらに、単位を認める条件として学生や親に謝罪を求めるなどしたという。

ZAKZAKより

 大学で説教に、殴りはよくないでしょう。
子ゴルフのメジャー大会今季第2戦、第106回全米オープン選手権は17日、当地のウイングドフットGC(7264ヤード、パー70)で第3ラウンドを行い、前日7位で、メジャー大会3連勝を狙うフィル・ミケルソン(米国)がこの日のベストスコア69で回り、通算2オーバーの212でケネス・フェリー(英国)と首位に並んだ。1打差の3位にジェフ・オギルビー(オーストラリア)がつけている。

 yahooニュースより

 連勝狙いたいですよねぇー^^
サッカーのワールドカップ(W杯)は第6日の14日午後9時(日本時間15日午前4時)、1次リーグ各組の第2戦がスタート。ドルトムントで行われたA組のドイツ-ポーランド戦は、ドイツが1-0で勝った。ドイツは後半ロスタイム、交代出場のヌビルが決勝点を挙げた。1次リーグ2試合を終え、ドイツは2勝。ポーランドは2敗。

毎日新聞より

 ドイツ強いなぁー。やっぱりー!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事