忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校教諭、取材中の記者の2万円盗んだ疑い 神奈川
2007年06月25日11時44分

 神奈川県警平塚署は25日、神奈川県綾瀬市寺尾釜田1丁目、県立厚木西高校教諭の山ノ井久容疑者(47)を盗みの疑いで逮捕した。

 調べでは、山ノ井容疑者は24日午後2時半ごろ、県高校総体サッカー大会の決勝が行われていた平塚市の馬入(ばにゅう)ふれあい公園サッカー場で、地元紙の神奈川新聞の記者(32)の財布から約2万円を盗んだ疑い。

 山ノ井容疑者は県高体連サッカー専門部の会計担当役員。大会運営を手伝っていた。記者は取材中で、大会本部のテントに荷物を置いていた。財布はその中にあり、抜き出して盗んだという。山ノ井容疑者は「借金があった。魔がさした」と供述しているという。

asahi.comより
 たった2万円で免職だよぉ(-0-)バカだねぇ。
PR
TOKIO&中島みゆき再タッグ
 TOKIOの新曲を中島みゆき(55)が手掛けることが21日、発表された。タイトルは「本日、未熟者」で中島が作詞作曲した書き下ろし。TOKIOは昨年、中島が作詞作曲した「宙船(そらふね)」が65万枚の大ヒット。再タッグで前作以上のヒットを目指す。

 「宙船」は困難や妨害に打ち勝ち、人生は自分で切り開こうというメッセージを込めた曲で、女性ファンだけでなく幅広い年齢層の男性にも支持された。今回も、厳しい現実の中をもがき苦しみながら生きる姿をダイナミックなメロディーに乗せており、制作関係者は「ド派手な演歌風歌謡ロック」と表現する。

 ボーカル長瀬智也(28)は「独特のメロディーには今回も驚かされました。レコーディング後に聴くと、TOKIOとの絶妙なコラボレーションが完成していてびっくりしました」と自信をのぞかせている。メンバー山口達也(35)主演の日本テレビ系ドラマ「受験の神様」(7月14日スタート、土曜午後9時)の主題歌で、8月15日に発売する。


nikkansportsより
 TOKIOってちょっと古めのメロディーがいいんだよねぇ(^^)
サイバーエージェント、「H.I.S.」セカンドライフ参入を支援


セカンドライフ内「H.I.S. タビスル」イメージ(施設正面)。海上に浮かぶ拠点内は近未来風の内装
 サイバーエージェント(渋谷区道玄坂1、以下「CA」)と同子会社のアドプレインは6月13日、大手旅行会社のエイチ・アイ・エス(新宿区、以下「H.I.S.」)と提携し、ネット上の3D仮想世界「セカンドライフ」内にH.I.S.の情報発信拠点を開設した。セカンドライフ内でのブランド確立を目指し、顧客へのアプローチ基盤に成長させたい考え。

 CAは昨年6月にH.I.S.と業務提携しブログポータル「旅ブロ」を開始。自社ブログサービスの会員などユーザー同士の情報交換を促すことで口コミ効果を狙い、旅行関連の最新情報を提供してきた。セカンドライフへの参入にあたり、支援事業としてコンテンツ制作や今後のイベント企画などを子会社のアドプレインが手がける。

 開設したのは「H.I.S. 旅SL(タビスル)」。レンタルサーバー事業やソフトウエア制作などを手がける「ジップサービス」(江戸川区)が展開する日本人専用居住区「MagSL(マグスル) Tokyo」内に開いた。マグスルは昨年12月の開設以降、日本人ユーザーが集まる人気コミュニティーとして注目される「エリア」。

 オープン当初は、セカンドライフ内の名所を紹介し、簡単な操作で名所にトランスポートできる「バーチャル・トラベルステーション」を開設。今後は同ステーション周辺に世界各地のテーマ館を順次開設していく予定。特別商品の告知やオンライン予約への誘導も促し、ブログサイト「旅ブロ」との連動企画も予定している。

シブヤ経済新聞より
 そこにまで、出ちゃうのねぇ(^^)
代表有望だった…オシム監督に報告

 日本代表のオシム監督は日本協会で行われたスタッフ会議の前に菊地容疑者の逮捕の報告を受けた。昨年は日本代表候補のリストにも挙がったMFだったが、関係者によれば「そうか、といった程度の反応」で会議で話題に上ることはなかったという。また、日本協会では休日の川淵キャプテンに代わって田嶋専務理事が「サッカー界にとって大きな問題。私は15歳の頃から彼を知っているが残念。処罰に関しては事実関係を見た上でコメントしたい」と話した。磐田の右近社長は14日に日本協会、およびJリーグを訪れて事件について報告する。

スポニチより
 他にもいい選手はいるよっ(・。・(」
藤田まこと、富司純子50年ぶり共演

映画「明日への遺言」の会見に出席した藤田まこと  第2次大戦後の軍事裁判を描いた映画「明日への遺言」(来年公開、小泉堯史監督)の製作発表会見が6日、都内で行われ、主演藤田まこと(74)富司純子(61)らが出席した。2人は50年ぶりの共演。藤田は「ついにきたか、と思いました。この役を最後に引退したいくらいの役」と、共演にも裁判で裁かれる難役にも意気込みを見せた。米俳優スティーブ・マックイーンの息子、フレッド・マックイーンも出演している。


nikkansportsより
 50年ってすごいよねぇ(。0・)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事