忍者ブログ
ブラック最高。黒いのが好き。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『韓国の聯合ニュースは8日、同国北西部の京畿道平沢市で先月、韓国人が運転していたトヨタ自動車のカムリが突然、大きな音とともに加速、電信柱に衝突する事故が起きたと報じた。韓国人は全治3週間のけがを負い、韓国トヨタに調査を要請したという。

 同ニュースによると、韓国トヨタ側は、運転者が自分でアクセルペダルを踏んだ記録が残っており、不具合による急加速が事故原因ではないとしている。

 韓国人は、徐行運転していたところ、車が急加速したと主張しているという。(ソウル共同)』2010.02.09ZAKZAKから

便乗してくるヤツいるんですよねぇ・・・
汚い人間。
PR
 漫才日本一を決める「M1グランプリ2009」決勝戦に出場する8組が7日、東京・テレビ朝日で発表され、各コンビが出席して登場順を決める抽選会が行われた。今年の予選参加は過去最多の4629組。この中から決勝戦に出場するのは、登場順に、ナイツ(昨年決勝3位)南海キャンディーズ(04年決勝2位)東京ダイナマイト(04年決勝8位)ハリセンボン(07年決勝4位)笑い飯(03、05年決勝2位)ハライチ(昨年準決勝)モンスターエンジン(昨年決勝7位)パンクブーブー(03、04、06~08年準決勝)。

 決勝戦はテレビ朝日系で20日午後6時30分から生放送。今年は敗者復活戦も午後4時から生放送され、勝ち上がった1組が決勝戦に参戦する。

※( )内は過去出場時の最高位。


日刊スポーツより引用

今年も楽しみですね。
 奈良県は4日、ベストセラー「『縮み』志向の日本人」で知られる韓国の文芸評論家、李御寧(イー・オリヨン)元文化相(75)が、奈良県立大名誉学長と県の政策顧問に来年1月から就任すると発表した。任期は4年間。

 荒井正吾知事は「国際的に通用する人材育成のために、李氏の持つ人脈を利用したい」と話した。

産経新聞から

学長選挙とかってあるんだろうなぁ
福岡県警久留米署は25日までに、道交法違反(無免許運転)の疑いで、指定暴力団道仁会系組長、執行剛司容疑者(29=同県久留米市小頭町)を現行犯逮捕した。同署によると、執行容疑者はダンプカーを運転し、対立している指定暴力団九州誠道会の実質ナンバー2の梅木一馬幹部(43)が乗っていた乗用車に接触した。

 県警は梅木幹部を襲った可能性があるとみて調べており、抗争を警戒している。けが人はなかった。

 逮捕容疑は、24日午後4時ごろ、久留米市小森野町の市道で、大型車の運転免許を持っていないのに、ダンプカーを運転した疑い。

 同署によると、執行容疑者のダンプカーは対向車線の乗用車に接触した後、道路脇の街路樹を倒して停止。執行容疑者は車を降りて逃げたが、約400メートル先で久留米署員に取り押さえられた。乗用車は走り去った。

 事故直前に現場近くの福岡地裁久留米支部で、梅木幹部が被告になっていた脅迫事件の判決公判が開かれていた。(共同)

 [2009年9月25日 日刊スポーツ]

恐ろしいですねぇ
フランスリーグ第31節の3試合が12日に行われ、マルセイユがグルノーブルに4-1で快勝し、4連勝で首位に浮上した。昨季途中から就任したエリック・ゲレツ監督(54)がチームを再建し、91~92年シーズン以来の優勝を視界にとらえた。8連覇を狙うリヨンはモナコと2-2で引き分けて2位に転落。フランスリーグは勝ち点5差に上位6チームがひしめく大混戦となった。

 終了の笛に満員の5万6953人で埋まった本拠地ベロドロームが沸いた。終盤戦に入った第30節以降では98~99年シーズン以来の首位浮上。ゲレツ監督は「選手は勝利への強い思いを証明してくれた」と試合を振り返った。

 動きが硬かった前半は格下に苦戦したが、後半は一変。7分にDFタイウォがPKで口火を切ると、7分後には右CKから加点し、さらに6分後にもタイウォが30メートルのミドル弾を蹴り込んだ。

 52得点はリーグ最多ながら強力なのは攻撃陣だけではない。後半ロスタイムに1点を失ったが、1月以降は12試合で失点3と守備も安定。1月の移籍市場で攻撃一辺倒だった前線にシャフタル・ドネツク(ウクライナ)からブランダンを補強した。前線での守備意識が強い1メートル89のブラジル人FWを加えて攻守のバランスが改善され、1月以降は9勝2分け1敗。抜群の安定感を発揮する。

 07年9月に就任したベルギー人のゲレツ監督は厳格な規律でチームを改革。全員がそろった上での食事を義務づけ、チーム批判を行った選手を処分する一方で復活のチャンスも与えた。今季は代表の新世代スターでもある22歳のMFベンアルファを獲得したが、先発を16試合にとどめるなど力量と状態を見極めた。公平な起用でチームを掌握。この日2点目を決めたタイウォは真っ先に指揮官に抱きつき「彼が助けてくれたおかげでうまくプレーできるんだ」ときずなの強さを訴えた。

 評価を高めたゲレツ監督には不在となっているベルギー代表監督就任の可能性も浮上しているが、主将カナは「彼の去就は私の決断にも影響する」と指揮官の残留を求める。八百長による93年の優勝はく奪後はタイトルから見放されてきたフランス屈指の名門が、強い一体感とともに再び優勝への道のりを歩き始めた。(スポニチ)

スポーツには絆がありますよねぇ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事